〔më〕トラピスチヌ修道院に行ってきました!!

連休2日目は午前中に仕事を終わらせてから、天気がいいので撮影にでかけてきました。

前回行ってたのが2017年ですね!!

ブログをちゃんとマメに書いていると、いつどこに行ったのか確認するのに便利なんですよ♬

今回もいい天気です。

トラピスチヌに行くときはほとんどか晴天ですね。

ミカエルさん

こちらはiPhoneで撮影。

聖母マリア

ちっちゃいやーつで動画撮影しています。

ルルドです。

修道院前にあるテレジア像

ここに行くと必ず一組はカップルが居て、彼氏さんが彼女を撮影しているパターンに遭遇します(笑)

トラピスチヌ修道院はそんなに混雑していませんでした。

資料館の中も見ていきます。

修道院の中の日常の写真が飾られています。

修道女のいち日は午前3時半から始まるんですね?!(゚д゚)!

旅人の聖堂

 

ここからはギャラリーをお楽しみください。

Bitly
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント