〔më〕ファイザーワクチン2回目接種の記録

10月6日 2回目のワクチン接種の記録を書いておこうと思う。

前回は腕の痛みに軽い頭痛とちょっと関節痛があった程度だったので、時間を追って書いていけたけど、今回はどうなるか(笑)

熱出たら、記録なんてかいてられなくなるだろうけども、とりあえず書いていきまーす。

1日目 15時接種 接種前の検温で36.8度

この日もその後アポが2件あったので、仕事を終わらせてから簡単に食べられる物(カップ麺や冷凍食品)を買い物して18時半過ぎに帰宅。

その後特に変化無し。

23時 腕はちょっとだけ痛いけど全然上がる。みょーにだるい感じ。

24時 下痢…。もともとお腹の調子が弱いのですが、急に腹痛になりました。

2日目

7時半 微熱。37度。午前中36.8〜37.5度を行ったり来たり。そしてまだお腹の調子が悪い。軽い頭痛。

腕は昨日より痛みが強くなってきている。

3日目

ほぼ回復。その数日後から空咳がちょっと続いている感じもありますが、通常状態です。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント