〔më〕マイクロカットシュレッダー GBC A28M-WZ 

ずっと欲しかったシュレッダー。

今までは無造作に手で破いてゴミ箱にポーイっとしていました(笑)

が、やっぱりちゃんと処理しないとね!!という事で今回これを購入しました。

仕事の書類は会社でしっかり処理しているのですが、その他自分の色々な書類を整理しようと思ったのですが、一枚ずつ破るのがめんどくさい!!

お高いものは買えませんが、どうせ買うならカードも裁断できるものにしようと選んだのがこれ!!

https://amzn.to/3HZvcZS

本体サイズはちょっと大きめ。

ホチキスがついたままでも裁断OKです。

連続使用3分というのはちょっと短い感じもしますが、こまめに処理しておけば問題ないかもしれませんね。

カットしたものがこちら。

細かくカットできていますね。

ハムスター飼っていた時なら床材にできたかもしれませんね(笑)

うちゃこのトイレとか(笑)

最近、DVDに保存していたデーターをクラウド保存にしたんですが、使用済みDVDも裁断できるともっと使い勝手が良かったかもしれません。

カードとDVD裁断ができてマイクロカットできるもので、安価なものがなかったんですよね。

それは今後考えていこうと思います。

https://amzn.to/3GLzB1l
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント