〔më〕Amazonプライム先行セールで人感センサーLEDとアレクサ対応LEDで快適生活!!

7月13日

11日からAmazonプライム先行セールが始まりました。

5月に引っ越ししてからいろんなものを買い揃えてきましたが、便利グッズがまだでした。

そこで今回購入したのがこちら♬

まず一個め!!

人感センサーLED電球

我が家の玄関スイッチはここにあります。

荷物持って帰ってくるとどうも付けにくい!!

居間

部屋に入ってからの消すスイッチも廊下のど真ん中で家具の配置のせいで消しにくい!

と言う事で人感センサーLEDにしました!

本体

人感センサー独特の先っちょの人感部分

取り替える前はこんな感じ。

こうかーん。

もっと出っ張るかな?と思っていたら意外とちゃんと治ってくれました。

お次はこちら!

アレクサ対応電球!

これは廊下のダウンライト用です。

ダウンライトのスイッチは廊下のど真ん中

寝る時にダウンライトをつけて居間の電気を消して寝室に行ったらダウンライトを消しに戻らないといけない。超不便!!

ちなみに居間の電気はアレクサ対応にしているので、アレクサに消してもらいます。

そこでダウンライトもアレクサ対応にしてしまおう!!となったわけです。

寝室からアレクサでダウンライトを消せたらけしに行かなくてもいい!(・∀・)イイネ!!

本体です。

電球をつけたらアレクサでデバイス検索

検出されたら完了!!

アプリを入れたら、アプリで調光できます。

超快適ー♬

Bitly
Bitly
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント