〔më〕大門ジャズ2015に行ってきました!!

三連休1日目はあいにくの小雨の空模様です。

そんな中大門ジャズ見に行ってきました!!

 

2015-07-02大門ジャズ

小雨ともあってか来場者は少なめです。

 

DSC_4230

 

2015-07-071

プログラムはこちら♬

 

DSC_4232

観客向けに虹のバルーンが張られていて、雨に濡れずに見ることができます。

こんな気遣いいいですよね!!

DSC_4233

演奏者もステージ前にテントを張っての演奏。

ちょっと見にくい…。

DSC_4234

DSC_4236

モヒカンさん…(;・∀・)

DSC_4242

ちょっと雨もあがりました。 DSC_4245

移動販売車も♬DSC_4247

大門水?!何?! DSC_4246  

これです!!

中味は七飯の水だそうです(;・∀・)ハッ?

大門水ですよね??(笑)

DSC_4248

そんな中似顔絵発見!! 似顔絵師まつみさんです♬

札幌で活動していて、函館に来るのは2度めだそうです。

DSC_4250  

一度書いてもらいたかったんですよね〜♬

似顔絵って自分の特徴がわかりますよね!!

DSC_4249

お話をしながら20分位で書いてくれます。 出来上がりがこちら♬ DSC_4252

 

似てますよね!!(° ꈊ °)✧˖°オホッ! 何気に顔出し(笑)

港まつりにも出店されるそうですよ!!ぜひ書いてもらってみてはどうですか??

似顔絵師まつみさんのHPはこちら♬

HP 手書き似顔絵ショップ アトリエ・プー

ブログ 今日も似顔絵書いてます!

 

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント