〔më〕久しぶりのお出かけ撮影♬〜うし子編〜

久しぶりのお仕事のない週末です♬

最近は仕事以外の写真を撮ることが凄く少なくなってしまっているので、コレではいかん!!とお天気もいいので撮影に行ってきました。

まずはうしこの元でソフトクリーム♬

今日は暑かったので、うしこのところでソフトクリームを食べましたよ♬(*´꒳`*)

naoさん(@nyauko)がシェアした投稿 –


モカソフトが定番です♬

食べた後はうしこと遊びます(笑)

うしこに遊ばれています(;´∀`)

より過ぎ!!(笑)

魚眼レンズでは無いですよ(笑)

やりすぎた??

 

こちらのうしこはお腹に赤ちゃんがいるうしこ達です。

動物を撮るのが好きなので、ウシ子のところでややしばらく撮影していました(笑)

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント