〔më〕gurano e aquaにやっと行けた!!

いつも行きたくても、満席だったりタイミングが悪くてなかなかいけなかったここ!!

お店のHPもブログもなかったのでオヤジさんのブログを貼っておきます。

グラーノエアックアのピザランチ : 函館の飲み食い日記
昨日の平昌オリンピックの女子500mの小平選手の金メダルは見事でした。 そして銀メダルとなった韓国の李相花との会話、ウィニングランは素晴らしいものでして、競技を極めた二人の友情、思いやる気持ちが伝ってきまして感動でした。すばらしいものを見せてもらい

土曜日なのにランチメニューをやっているのが嬉しいですね♬

パスタとピザをオーダーしました♬

前菜もついていてオシャレなんですが、これが美味しいのです!!

セットドリンクもついています。

こちらはエビときのこのモッツアレラチーズのピザ

パスタはソーセージとブロッコリーのアンチョビ風味ペペロンチーノ

パスタもピザもすごく美味しくて大満足でした!!

また行きたいお店ですね。

お店情報

●住所 函館市豊川町2−2

●電話 0138−23−7100

●営業時間 11:30〜15:00 17:00〜23:00

●定休日 月曜日

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント