〔më〕お盆休み最終日は室蘭ドライブでした

9日間のお盆休みもあっという間に終わっちゃいました(TдT)

最終日は突然思い立って室蘭までドライブに行きました!!

途中ハーベスター八雲でお昼ご飯♬

激混みで外まで並んでいたので、外の持ち帰りコーナーでテイクアウトにしました。

天気も良くて、快晴!!

気持ちいいですね!!

お昼を済ませて高速で室蘭まで!!

地球岬です。

地球岬は初めて来たかもしれません。

室蘭にゆっくり来たことがなかったのかもしれません(汗)

もうちょっと広角レンズがあればよかったな

階段を上がって展望台に行きます。

幸福の鐘があります♬

カップルで鳴らすと結ばれるとか??

断崖絶壁です!!

地球岬を満喫してから本日のメインのここ!!

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

宮越屋珈琲MUTEKIROU

オシャレカフェです!!

隣はギャラリー森田

にゃんこがゴロゴロくつろいでました♬

店内からは白鳥大橋が一望できます。

ケーキセットを頂きました。

反対側も海が一望できます。

テラス席もあって天気のいい日はテラス席での冷たい飲み物もいいですね♬

すぐ近くに絵鞆岬があるとのことで行ってみました。

小さい展望台ですが、気持ちいいところです。

室蘭発祥の地なんですね。

白鳥のモニュメント(笑)

空がキレイですね♬

雲がある空が好きです。

羽毛みたい♬

帰る途中で夕日が!!

まん丸の夕日が出ていたのですが、ちょっと間に合いませんでした(泣)

お休み最終日の強行ドライブでしたが行ってよかった!!

https://amzn.to/3auGfud
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント