〔më〕PILO Togo ネックピロー 携帯枕 を試してみました!!

今回提供していただいたのはこちら。

PILO Togo ネックピロー 低反発 最強クラス首枕 360°ネックサポート人間工学 軽量かつコンパクトU字型 旅行用 携帯枕 飛行機高速バス自動車新幹線用

人間工学に基づいて作られた低反発のネックピローです。

最近遠出の仕事で車で移動することが多く、乗せてもらっているときは仮眠することもあるので首がかっくんとなってちゃんと眠れなかったんですよね。

膨らますタイプのネックピローは使ったこともあるのですが、どうも首に合わなくて使わなくなってしまいました。

今回のネックピローは360度をサポートします。

3Mの耳栓も付属で付いていました。

持ち運びにはちょっと大きめですが、巾着袋に入っています。

本体はこんな感じです。

✅ 【高級低反発ネックピロー】360度全方向のメモリーフォームサポートを実現し、首全体のフィットさせることにより頸椎を弛緩させて快適にします。             ✅ 【通気性効果アップグレード】U型後ろに独自通気穴を採用し、空いていてメモリーフォーム特有のムレ感を軽減し、通気性や給水速乾性が高く、気持ちの良い肌触り。     ✅ 【人体工学設計】左右のズレを防止するためにフック状の止め部があり、頭の重さを均一に吸収・分散し、一点の負担が集中するのを防ぎ、首筋から肩まで自然な状態になれます                                          ✅ 【リラックスしやすい肌触り】気持ちの良く滑らかな肌触りのマイクロビロード生地に首を包み込まれ、心地よさと安心感を得られて睡眠の質を高めていただけます。衛生的な洗えるカバーは素早く脱着でき、いつも清潔にお使いいただけます。

マイクロビロードの生地がすごく肌触りが良くてひんやりしていて気持ちいいです。

後方の通気口は大きく空いているので蒸れずに使用できます。

魚みたいに見えます♬

フロント部分のフックを外した状態です。

フックは移動できるので、つけ心地を自分に合わせることができます。

ファスナーでカバーを外すことができるので、洗うことができるので衛生的ですね。

実際に使用してみた感じは、首をしっかりサポートしてくれるのに苦しくなく、サラッと舌肌触りで気持ちいいです。

私は車に積んでおくことにします。

車で遠出が多い方には最高ですね。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント